2012年2月1日水曜日

ちょでた付属モジュールの改造

Y+Y=M.Hさんとこの「ちょでた」を扱うモジュールを改造しています
て年明けてから全然やってない。ってかプログラミング全般やってないw
いやなんかずっとやたらmixiしててw奥が深いです→mixi

ってな訳で昨日一時間くらいやりました
今回の改造は1段落着いてmailで送ろうと思っているんですけど
僕は書くのが1段落してからコメを書くので
まだコメ全然書いてませんw
ってか何書いたか忘れたW
オリジナルのスクリプトはバイナリで管理していて
データ構造が意味不明で機械的に改造したんですけど
自分で書いた分だけでもちゃんとコメ書きたいって
大分忘れているんですけど

現状ではスクリプトを読まないと使用できなそうなので
少しでも読まなくても使用できる方向への改造がTODOとして残りました

またTOOL作りたくなってきましたがw
今日はTOOL作成をちょいやって
更なる改造は後日ってかんじです
そんな方向の改造をCSV処理モジュールにもしようかな?とも思いました

それから最近ちょくちょくY+Y=M.Hさんとこのブログも拝見していて
何年も書いてて読み切れなくて
でも割と楽しく読んでいます
自分のブログを更新しよう。という意味でも
モチベーションの源になりますw

0 件のコメント: