2012年2月16日木曜日

2年くらい前のerror

2年くらい前のHSPコンテストHSPTV!部門で
LevelPointⅡってGAMEを投稿したんですけど
アレのバグはひどかったw

・一つ目
敵のLevelを選んで戦うんですけど
変更しても敵のHP変わらないのw
LV1でLV40の敵に勝ててしまうという
期間内に気付いて直したけどw

・二つ目
FF2みたくダメージを食らうことで最大HPが増えるんだけど
ダメージが大きければ大きい程、増える量が増すシステムで

でも自分の最大HP以上にダメージを食らうと
その分大きく最大HP増えるの
つまり、最初に最大LVの敵と戦うとものすごい最大HP増えるの
期間内に気付かなくて直ってないとかw

どちらもアフォすぎるw

0 件のコメント: