2013年3月14日木曜日

先日のツイッターver2013/3/14


・GOOGLEリーダー廃止だって おにたま氏のブログとtytyさんのブログをこれでcheckしてたのに 何日かおきに巡回って苦手なんだよなー 毎日リーダー巡回がちょうどいい
・PHPも何をどうやって作ればいいかわからないけどWOLFエディター も何をどうやって作ればいいのかわからないです RPGツクールだと何となくわかるのに 最近、本買いました
・PHPで何を作ればいいのか。どうやって作ればいいのか 全然わかりません なんつーかPHPの流儀がわからないというか
・PHPは==とかがCと同じで===がCと違うとかだったらいいのに。ですね もう独習PHPは辞書って割り切って サイトで覚える方がいいかもしれません
・べき思考多いよね。僕。柔軟に柔軟に
・思考柔軟じゃないよね。僕。柔軟に柔軟に
・この作業は去年の12月に始めたらしい。5回しか更新してないんですがw
・そしてまた低レベルなとこから構築してる。まとまってやろうとすると低レベルなとこから始めてしまう敗北感
・今日やってるのはパスワード機能。ホラ僕の作品SAVE/LOADないからw 一回作れば使いまわせそうやから ここが踏ん張りどころ。ってチンタラやってるんですけど
・そろそろコンテスト向けにプログラミングするかってバージョン上げてみた
・集中力続かないですよね。僕 一気にガーッやるよりコツコツやるタイプだと思う。上位入賞者(HSPコンストの)は長期間ガーってやってるイメージあるのだがw
・ツイッターで見て、集中力UPにピクロスやってみた 脳トレ欲しくなってきた(鬼トレは怖いけどw)PSPのアレ欲しいから、しばらく買えないかな?せめて来月あたり...

0 件のコメント: