2013年3月24日日曜日

比較

なんか俺、人と自分を比較してしまう
しすぎって自覚もないけど
本とか読んでて著書と比較してしまう

なんか俺はこう生きてるって主張の本多いですよね
とかいいつつそういうのたぶん好きなんですけど

著者はこう生きてる
じゃあ 僕はどう生きればいいのか?
まだ全然、確立してないけどね

著者はこう生きているので
そういう風になりたい 少しでも
真似できるところがあれば 少しでも取り入れてみよう
そう思えたらいいのに
ってそんな出来てる人なかなかいないですよね

小学生の頃から少々そういう傾向あったような

でもね。昨日、今でしょ。の著者の本を読んで
少しどう生きるか考えたら
ちょっと何か始めてみたくて、モジュールのプリントアウト始めたんですよ
だから、そう考えることもいいことあるのかもしれませんね

0 件のコメント: