2012年6月24日日曜日

ずざざん ざん♪ to 日経ソフトウェア2010年10月20日より

日経ソフトウェア2010年11月号
ちゃんと買いましたよ
で、今日は起きるのが少し早かったので少し読みました
特集はC言語と最新Eclipseで書くJava
どちらも時間が取れたらじっくり読みたい内容です
今も時間あるんですけどブラ三中w

フリーソフトについての特集も読みました
HDDを早めに買ってバックアップして
Linuxを導入したくなりました
(Installの前にBackUp取れって書いてました)
Emacsもvimも触ってみたいです
でもその前にxyzzyかな?
本買ったけどまだ読んでないんです

プログラム独立独歩もためになりました
スポーツで型を身につけるように
プログラムでも型を身につけよう
という趣旨です

嗚呼。今日もプログラミングできるといいなぁ
作成中のツールがもうちょいで完成なんです

0 件のコメント: