2012年6月13日水曜日

理想

ジム・ドノヴァン氏著「誰でも実行できるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」p66

自分にポジティブな言葉を言い聞かせるべきって書いてます
6つか別のって書いてますが
いい言葉のルールが分からないのでパクリw
2つ言い聞かせたり、紙に書き続けていきたいです

・私は価値のある存在だ
いや僕自分って無価値だと思いこみがちやから
でも自分が価値ある存在だって普通に思えるようになりたいです

・私は幸せになる資格がある
例えば彼女欲しいねぇwずっと欲しいねぇなのに出来ないw
でも僕にも幸せになる資格はあって欲しいし
幸せになる資格があるって普通に思いたい
僕にも彼女出来る資格あるよ。きっと

0 件のコメント: