2014年1月21日火曜日

内面

なんか気付いた

俺。自分の外でのみ ほにゃららしてるw

トラウマ・セラピーを読み始めて
自分のトラウマってか
失敗のパターンって何だろ?って思ったら

他人に依存して失敗ってパターンが多そうだ

きっかけっていうか
僕も両親も兄弟も皆そんなかんじする

僕が飽きっぽいのも
プログラミングがすぐ三日坊主になるのも
GAMEを全然クリア出来ないのも
ちょっと難しい本読破するのにやたらかかるのも

依存しようとして出来なくて上手くいかない気がする

マンガ7つの習慣。でもIN OUTって書いてる
自分の内面ってか 内部で作り上げる
そういうのが出来たら もっと上手く動けるのかな?と思った

こういう 自分の価値観に切り込むブログも書いていこーかなー
と今日思った

0 件のコメント: