2014年1月12日日曜日

コントっぽいのw

(昨日嫌なことがあったレンタルビデオ店の店長)
プルルプルル
母「もしもし Tですが」
店長「あーもしもし Tさん? Yさんはご在宅?」
母「あー 申し訳ありませんが いないみたいです」
店長「そうですか お宅のYさんね
 DVDをレンタルしておりまして
 女子高生とずっこんばっこん
 それから 女子大生とずっこんばっこん
 あーはい アダルトDVDです
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 わかります?
 お宅のYさんね これレンタル期間 今日終了致しましてね
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん ですよ
 わかります?
 繰り返しますよ
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん です
 今日中に返却するか延滞料支払うように言っておいて下さい
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん です」
 ガチャン

俺帰宅
俺「ただいまー」
母「あんた さっきレンタルビデオ店から催促の電話来てたよ
 あんたアダルトDVD借りてたでしょ
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 今日中に返却してってよ
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 ちゃんと返却するのよ
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん」

俺ビデオ店に返却へ
女店員「いらっしゃいませー」
俺「すいません レンタル返却遅くなりまして
 レンタルしてたの
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん ですよね
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 あなたうちに俺が
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 レンタルしたって電話かけたでしょ
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 本当迷惑ですのでやめてくださいね
 そんなんなくてもちゃんと返却しますから」

女店員帰宅 兄は店長
女店員「今日、嫌な客が
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 返却に来やがったよ
 なんであんなもん店におくのさ
 店員にしたら 軽いセクハラよ
 女子高生とずっこんばっこん と
 女子大生とずっこんばっこん
 返却に来やがったよ
 なんであんなもん店におくのさ」

翌日

店長「あーやつあたりしてー」
プルルプルル
店長「あーもしもし Kさん?
 お宅アダルトDVDレンタルしてるでしょ
 毎日人妻とずっこんばっこん と
 風俗嬢と毎日ずっこんばっこん
 そうです
 毎日人妻とずっこんばっこん と
 風俗嬢と毎日ずっこんばっこん
 コレ レンタルの期限今日なので
 ちゃんと返却するか延滞料払ってくださいよ
 毎日人妻とずっこんばっこん と
 風俗嬢と毎日ずっこんばっこん」

ちゃんちゃん

0 件のコメント: