2014年1月13日月曜日

ボツ歌詞

あっち あっち あっちへ 行って
あっち あっち あっちへ 行って

馬鹿にしないでよ 馬鹿にしないでよ
あたいのことを 馬鹿にしないでよ
馬鹿にしないでよ 馬鹿にしないでよ
あたいのことを 馬鹿にしないでよ

馬鹿にしてるでしょ 馬鹿にしてるでしょ
あたいのことを馬鹿にしてるでしょ
馬鹿にしてるでしょ 馬鹿にしてるでしょ
あたいのことを馬鹿にしてるでしょ

あっち あっち あっちへ 行って
あっち あっち あっちへ 行って

ふざけないでよ ふざけないでよ
いやいや あんたはふざけてる
ふざけないでよ ふざけないでよ
いやいや あんたはふざけてる

ふざけてるでしょ ふざけてるでしょ
絶対あんたはふざけてるでしょ
ふざけてるでしょ ふざけてるでしょ
絶対あんたはふざけてるでしょ

あっち あっち あっちへ 行って
あっち あっち あっちへ 行って

うっとおしいのよ うっとおしいのよ
あんたなんて うっとおしいのよ
うっとおしいのよ うっとおしいのよ
あんたなんて うっとおしいのよ

うっとおしいったら うっとおしいったら
うっとおしいったら うっとおしい
うっとおしいったら うっとおしいったら
うっとおしいったら うっとおしい

どっか行って どっか行って
うっとおしいから
どっか行って どっか行って
うっとおしいから

あっち あっち あっちへ 行って
あっち あっち あっちへ 行って

さわらないでよ さわらないでよ
髪の毛一本さわらないでよ
さわらないでよ さわらないでよ
髪の毛一本さわらないでよ

やめてやめて さわらないで
髪の毛一本さわらないで
やめてやめて さわらないで
髪の毛一本さわらないで

0 件のコメント: