2010年11月30日火曜日

先日のBOOKハントver2010/11/30

一月半くらい前にAmazonで大量に書籍を購入しました
で、BOOKハント日記は書いてなかったんですけど
今、Amazonにアクセスしたら
きちんと履歴が載っていたのでBOOKハント日記でも
書こうかな?と
WEBはこういうのが便利ですね

・大槻 有一郎氏著 14歳からはじめるC++わくわくゲームプログラミング教室
C++でのゲームプログラミングにも微妙に興味があったので
ってかいつか買おう。いつか買おう。と思っていた書籍を大体買いました

・前橋 和弥氏著 プログラミング言語を作る
別のブログにも書きましたが
著者はセンス・オブ・プログラミングの著者で
その人が言語開発の書籍を書いた。ってことで
checkしてました

・マインドマップ記憶術
マインドマップの書籍に広告があって
役に立ちそうだな。ってことで
マインドマップも記憶術も興味があるのです

・マインドマップ読書術
同じく広告に載ってたやつ
マインドマップも記憶術も興味があるのです

・イメージでわかる単語帳
vol2買って簡単そうやったから
簡単な単語から覚えていこうが
最近のテーマ

・いつでもやる気の英語勉強法
図書館で借りた英語の本の中で一番、気合の入った文体だったから

・安河内 哲也氏著 成功する英語勉強法
著者買い。著者の書籍の購入は3冊目

・中田 育男氏著 コンパイラ
著者買い。コンパイラの研究では有名な人ぽいですね

・達人プログラマー
この書籍は以前からcheckしてました
しかーし!
達人プログラマーという書籍は何冊かあるみたい
どれが欲しかったのだかわからないw

0 件のコメント: