2012年7月28日土曜日

日記の移転

サイトの移転と並行して日記TOOLで書いてた日記もブログに移転してます
それは、2006年終わりくらいから2008年始まりくらいにかけて書いてたやつなんですが
Seesaaブログに移転してて
理由は過去の日付で記事を投稿できたからなんですけど
以前はキーボードで過去の日付を入力できたんですけど
最近はマウスで一クリックにつき一カ月くらい前に戻るんです
今、2007年くらいの記事を移転してるんで
2012年から2007年までクリックして遡らなければいけないw
記事数が少ないにしても非常にめんどくさいw

この日記の移転が終わったら
ジオシティーのブログもこのブログに移転しようか?と考えていましたが
非常にめんどくさいw
ジオシティーのブログはタグがなくて
3ケ月サイトを更新しないと削除なので
これも移転したいんですけど
どこに移転するかは思案中なのです
過去の日付で投稿できるのでSeesaaにしたかったんですけど
めんどくさいので他にせねばってかんじ
最終手段としてまたlivedoorのwikiになるかも
用途としてブログの移転って書いてたし

0 件のコメント: