2013年5月18日土曜日

プログラムの規模

なんか思うんですけど
僕はVisual C++から始めたせいか
変なマインドを持ってるかもしれません

初心者時代 よくわかってないものだから
コードを書くたびに大量のバグが出ました

コンパイルするから大量のバグが出たんかな?とは思うけど
短いコードでも大量にバグが出るものだから
僕にしては規模の大きいプログラムを書く気がおきないんです
小さいプログラムでも作るのは大変そうな気がするので
僕にしては規模の大きいプログラムを作る気にならない。というか

HSPのプロコンでも
規模の大きそうな作品を投稿した人は
どんだけ頑張ったのだろう?と気が重くなるんです

0 件のコメント: