2012年5月27日日曜日

ネガティブな感情

ポジティブシンキングがいいとは言いますが
ポジティブな考えを長続きさせるのは難しいみたいです
僕も苦手です
プログラミングにおいても、意欲を持ってやるより
たんたんとやってる方が好きです

ポジティブじゃなくてもネガティブでも使いようみたいなことを読みました
ネガティブな感情は長続きしやすいみたいです
ここから抜け出したい。このままじゃだめだ。もっと向上したい
そういうネガティブな感情は使いようみたいです

もっと、ここから抜け出したい。と強く思おう
もっと、このままじゃダメだ。と強く思おう
もっと、向上したい。と強く思おう

そんなかんじでシンプルな。とか短いプログラムしか書けない僕も
もっとレベルアップしたいです

0 件のコメント: