2012年5月1日火曜日

先日のブックハントver2012/5/1

Amzaonで購入
350万人が学んだ人気講師の 勉強の手帳 (手帳ブック006) 安河内 哲也
人を「その気」にさせる技術 (角川oneテーマ21) 安河内 哲也
3秒英会話―「シンプルパターン」だからパッと話せる! 安河内 哲也
シンプルパターン英会話―言いたいことがどんどん話せる 安河内 哲也

著者買い

・こんまりさんの片づけの本
書店で購入。読んで片づけしたくなってやってみました

・誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則1、2
書店で購入。何かをやってみる気にさせていただきました

・心の掃除の本
書店で購入。心の掃除の仕方はのっていませんでしたが、良書でした

・一流の男と二流の男
書店で購入。外れw
自分のことを一流とか言って、浮気してるしwどうしても著者が一流だとは思えない

今、欲しい本
・達人に学ぶPerl/CGI道場 小飼 弾
・小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ) 小飼 弾
・最新HSP3.3プログラミング入門―Windows98/2000/Me/XP/Vista/7対応 悠黒 喧史、おにたま、 うすあじ
・プログラムを作ろう! Microsoft Visual C++ 2010 入門 (MSDNプログラミングシリーズ) WINGSプロジェクト
・西田文郎氏は、著書『人生の目的が見つかる魔法の杖』

・木下是雄 レポートの組み立て方
捨てちゃっていいレポートの本どれだったかなー?ってブログに感想書いてたw

・『社会人のためのやり直し英語バイブル』(あさ出版/刊)著者:鹿野晴夫さん
mixiで紹介でてた

・1998年『Perlで作るCGI入門基礎編』結城浩
・1998年『Perlで作るCGI入門応用編』結城浩
著者がファンでPerlでCGIっつったら買うっきゃないっしょw

0 件のコメント: