2012年3月3日土曜日

買い物

僕はたいしてやんないのにGAMEを買ってしまいます
僕はそれほど読まないのに本を買ってしまいます
でもこういう現象もあるのではないかと

GAMEを買うとディスガイア1をやりたい気持ちが復活しますw
へっへっへ。またGAMEを買っちまったぜ
少しPLAYしてみっよかなー

...

うーん。ディスガイア1しよw
こういう現象

本を買うと前に買った本も読みたくなります
へっへっへ。また本を買っちまったぜ
少し読んでみよっかなー

...

少し疲れたな。前に買った本も読もうかな

買い物は前に買ったGAME/本をPLAYする/読む 動機になるのかと
英語の書籍なんかも
冊数を少なく濃く
とは言いますが
新しい書籍を買うのは
前買った書籍を読む動機になるのかもしれません
確かにお財布には痛いですけど
煙草代以上にはなかなかならないし
前買った書籍を読む、きっかけとしての意味合いもあるのではないでしょうか

ブックハント/GAMEハントの記事を書きたい買い物も大分しちゃったな
その更新はまた後日w

0 件のコメント: