2012年1月23日月曜日

頑張り方

最近、mihimaruGTを聞きまくっているのですが
聞いていて思ったんですけど
人の頑張り方、考え方の癖
それらは19才辺りの過ごし方で決まるのではないでしょうか?
mihimaruGTは高校を卒業して進学せずバイトでもしながら音楽をしていたのでしょうか?
矢井田瞳の詞は大学生っぽいし
大塚愛さんの詞は短大生っぽいし
僕の考え方、頑張り方は予備校に行かなかった浪人生っぽいな。と

暇をもてあましてダラダラして音楽をいっぱい聞いてTVにビデオもそこそこで
全くGAMEしなかったし、競馬の勉強にプログラミングの勉強もはまったなぁ(笑)
そんな時期にどうでもいいことばかりしてたからこんなんなのかもね♪
20になって焦ってすげー勉強したけれど
20過ぎの過ごし方はあんまり関係ないのかな?
あの頃は自分を認めれなくて、恋愛なんてそっちのけで
だけど初恋の子はまだ忘れられなったけれど
あの頃、自分を認められなかったから、大学生になっても自分を認められず
好きな子に向かって飛びこめないのかもしれませんね

0 件のコメント: