2009年9月7日月曜日

C日記 ver 2009/9/7

LinuxProgrammingをしようと思っていたら
C,Programmingがしたくなって
Borlamd C C++ Compilerをやってます

作成しているのは昨年Contestの応募した
ShortGameのMagicPointというGAMEです
CUIで遊びます

なんか僕が作成するGAMEは全部CUIで十分じゃんじゃないか?
と思えてきます
でもCUIProgrammingをしていると
HSPのButtonがすごい使いやすいなぁと思えてきます
たぶんTACKがHSPで一番好きな命令はButtonなのでは?
ってかんじです

ってなわけでCで作成した命令です
ミリ秒。動作を停止します

#include <time.h>
void wait(int t){
int begin,end;
begin=(clock()*1000)/CLOCKS_PER_SEC;
begin+=t;
while (1){
end=(clock()*1000)/CLOCKS_PER_SEC;
if (end>begin) break;
}return;
}

注:文字の都合で#includeのパラメータに全角<使ってます

そのうちコレもサイトにUPしよーっと
その前にUbuntuをInstallしたいなぁ

0 件のコメント: