2007年8月30日木曜日

NO.2107 オヤシラズ その2

先日、ここの日記にも書いたとおり
りすとはオヤシラズを抜きました
しかし、その恐怖は一度きりではありませんでした
りすとは両方のオヤシラズが横向きに、生えていたのです
なので、もう一度、オヤシラズを抜く必要があったのです
一度目はオヤシラズを抜くことの恐怖に無知であったため
気軽に歯医者へ行けましたが
今度はオヤシラズを抜く恐怖を味わった上で
もう一度、オヤシラズを抜く必要があるのです

なーんて書くとものすごい大変そうですが
案ずるより生むが易し
痛みも前に経験しているので、たいしたことない
しかーし
抜くのに2時間かかりました
しかも、前のは、全然痛くなく
痛かったのは、最後のほうの10分くらいだったのに対し
2時間ずっと痛かったです
キュイーン(削る音)と
グググ(抜く時)の痛みが頻繁にやってくる
キュイーンかグググがあって
歯医者さんが工具を持ち替える時に、痛みは一旦休み
そして、また、キュイーンかグググがやってくる
そんな2時間でした

最後の方、しんどくて、上手に呼吸ができなくて
苦しくなったほどです

2回に分けて抜くと言っていたけど
なぜか1回で抜けたのが嬉しかった
もうこんな苦痛味あわなくていいのね

そして今は火曜日に抜糸をして
(糸、取れてて、イヤミ言われたけど)
だいぶ痛みもおさまってきたところです

なにはともあれ
ひどくなる前にオヤシラズを抜けて(痛かったけど)良かったです
オヤシラズのことがあって
なかなか更新していなかったけれど
そんなちょくちょくしようとは思わないけれど
少しは頑張って更新していくので
りすとは書くことが好きだし
気長におつきあい頂けると嬉しいです

0 件のコメント: