2011年1月29日土曜日

偉大

先日から文庫を読んでまして
その中に 私は 偉大な ほにゃらら です
の4単語を連呼しようと書いていました

実力は置いておいて
私は 偉大な オープン・ソース プログラマー です

私は 偉大な 物書き です
の二つを連呼してます

連呼してるというより(少ししてますが)
ルーズリーフにその二つの言葉を書きなぐっています

私は 偉大な オープン・ソース プログラマー です
とかきなぐっていたら久しぶりにプログラムの本を読めました

私は 偉大な 物書き です
と書きなぐっていたらブログを書いてBBSに書いて今コレ書けてます

プログラミングなり、物書きなり、他のことなり
とっかかる気になれないときは
私は 偉大な ほにゃらら です
の4単語です!

0 件のコメント: