2010年10月2日土曜日

コンテスト投稿する予定のツール作成日記2010/10/2

HSPコンテスト2010では
HSPTV!部門向けGAMEを二つ
一般部門向けツールを一つ
コーディングして投稿する予定でした

で、あんまりコーディングしてなくて
GAMEは一つでいいかな?
で、この時点で
HSPTV!部門向けGAMEを一つ
一般部門向けツールを一つ
コーディングして投稿する予定でした

で、GAMEも投稿して
あとはツールを作成しよう。ってなったんですけど
ツールのおまけ機能をまず作ろうってなって
おまけ機能が独立でいいかな?ってなって
それがだいたい完成しました
これからマニュアルを書いて
スクリーンショットを撮ったら投稿です
これはコメント含めて187行の
start.axが1.87KBでした
いくらなんでも小さすぎな気がしないでもないです

それから、まだ書いてない本命のツールもコーディングしていこう
ってかんじでした

0 件のコメント: