2008年10月13日月曜日

投稿用GAME

更新サボってすいません
理由はコンテスト用のGAMEを作成してたのと
季節の変わり目か眠くて眠くて
それから実家に住んでるんですけど
家を工事するとかで
僕の部屋を畳からフローリングに変えるとかで
部屋の荷物全部ダンボールに詰めてました
それも昨日ようやく終わりました

更新サボってGAME作成してたのに
更新してっるってことは
完成?いやいや
なんだかどーでもよくなってきた(ぉ
いやいや。どうあがいてもこのペースじゃ
完成しそうにないので
今回のコンテストにSKILL POINTを投稿するのは
諦めちゃいました
絶対いつか完成させて、投稿しちゃるって気はあるんですけどね
戦闘場面はだいたいできたんですけど
経験値、SKILL POINTの取得、LVUPと
未実装の処理が目白押しなんですよー(泣

替わりにMAGIC POINTというショート用GAMEは
ほぼ完成していて(なんか一日でほぼ完成した気が…)
それを投稿しようかな。という月曜日の夕方でございます
後はドキュメントを書いて
スクリーンショットを作れば無事投稿かな

0 件のコメント: