2014年8月6日水曜日

TODO ver140806

目標をシェアすると 逆にやる気なくなる みたいに バイリンガールでやってました TODOは公開したいとか言って 公開したTODOは全然やれないっすねw

なんか 目標を話すと やる気出そうなんやけど どうなんだろ?

隠れてコツコツとか姑息だけど そういう意味では そっちのがいいかも

逆に 完成するかわからないから 完成してから報告しよう みたいな方が上手く行ってるかも

tytyさんとこで HSPコンテストに関するスレとかたてて TOOLについて書いてたけど 結局やんなくなったみたいなw

tytyさんプログラミングあんまりやれないみたいかんじしたので

なにか励みになるものあればいいと思ったんだけど

プログラミング あんまりやれないのは tytyさんじゃなく 俺。みたいなw

0 件のコメント: